全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > 雑記  

第5回AKB48選抜総選挙

2013 - 06/08 [Sat] - 23:43

全部は見ることは出来なかったけれども、途中結果速報で一位だった
さしこが、そのまま逃げ切る形で一位に(笑)

来月の福岡ドームでAKB48を卒業すると発表した麻里子様。アイドル
として活動するには年齢的に厳しくなってきた感はあったので、落ち目
になる前に卒業を決断したのはタイミングとしては良かったのかも。

先日の武道館でAKB48の兼任を発表した佐江ちゃんでしたが、SNH48
一本でいくことを決断したようです。あえて厳しい道を選択した佐江ちゃ
ん頑張ってほしいものです。

総選挙自体、お祭り感覚なので、こういう結果(さしこが一位)でも良い
のではないのかと私は思ったワケですが。

まあ、さしこ以外の推しメンへ真剣に投票した方々にとっては納得がい
かない結果だったかもね。

東北六魂祭

2013 - 06/02 [Sun] - 23:06

東日本大震災の鎮魂と復興のため、東北地方の夏祭りが福島市に集結した「東北
六魂祭
」でしたが、出掛けませんでした。

元々、人ごみが苦手だし、早朝に場所取りしないとメーンイベントである6県の祭りの
踊り子たちによるパレードは、まともに見れない。

行かなかったという一番の理由は、長時間、同じ場所に居るのが耐えられないから。

ただ、1日午後2時頃から始まった、航空自衛隊の曲技飛行チーム「ブルーインパ
ルス
」のデモンストレーションは唯一、家からでも見る事が出来るので見た。

土足

2013 - 05/01 [Wed] - 23:27

珍しく10日前に熱を伴う風邪をこじらせまして市販の薬を飲んで
熱は下がったものの、鼻水と喉に痰が絡み咳が出る状態が長く
続いたので耳鼻科に行って来ました。

そこの病院は靴を脱いでスリッパに履きかえるのですが、その事
をすっかり忘れ靴のまま病院内を歩いておりました。気が付いた
のは診察を受け治療を終え、椅子に座り精算を待っていた時に、
ふと出入り口を見た時。勿論、そ知らぬ顔をしてスリッパに履き
かえましたよ(汗)

まさか靴のままで病院内を歩く人なんていないという先入観なん
でしょうかね。看護士、医師、患者、誰も気付かないとは…。

ダル惜しかったねえ

2013 - 04/03 [Wed] - 14:50

またブログの更新を1ヶ月以上、滞ってしまった。でも、ブログは
今のところ止めるつもりはない(笑)

1週間ほど前、階段から降りている最中に足を踏み外して右膝を
強打してしまいました。。直ぐに対処したので現在は痛みは無くな
り一安心。

座る時間が長いせいもあり、1~2年前くらいからもちになってし
まったのだけれども、これが結構、辛い(滝汗)

そういえばネットの新聞で知ったんだが、ダルビッシュ君が最後の1
人で完全試合逃したんだってねえ。野球に興味が薄れてきてはい
るけれども、これはチョッと気になった。

更新が滞ってたので

2013 - 03/03 [Sun] - 23:24

ブログを更新しようと思うのだけれども、これといって書くことが
ない。気が付けば1ヶ月も更新していなかったのでした…。

にしても、毎日のように強風で嫌になっちゃいます。そろそろ
花粉が飛来する時期だし、中国からの黄砂やPM2.5の動向
も気になるところ。

ネッ友さんにメールの返事を送らないと思うのだけれど、返事
が中々、書けないでいる。半分くらいは書いているんだが。

金、土とスペシャルで『アンフェア』で放送してたので両方とも
観ました。『アンフェア the answer』で雪平の元夫の佐藤が
殺害されてしまったのは、チョッと残念。。まぁ、ストーリーの中
身は良かったですけどね。

« | HOME |  »

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif