全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > メロメロパーク > ひとりだち しました。  

ひとりだち しました。

2008 - 04/25 [Fri] - 23:35

meromeropark080425.jpg

やっと、シルバーの王冠を手に入れたのは良いが、パール不足に…
orz。左が惣右介で、右が月。どうやら今日、ひとりだちしたよう
です。まぁまぁの変化だったので、喜びは微妙なのでした。

とまぁ、メロの話は置いといて…
車を運転中、急に猫が左側から車の前を横切ってきた。後続車が
後ろにいた為に、急ブレーキを踏むワケにもいかず、そのまま走行
……。やっちまったか(滝汗)。。最悪のケースを覚悟したその時、
猫が右側へ通り抜けていくのを目視で確認。猫が無事だったことに
安堵するLなのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/999-2e1ee35b

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif