全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > 雑記 > ねむねむバトン  

ねむねむバトン

2008 - 03/03 [Mon] - 23:44

これといったネタがないので、ネッ友からバトンを引き継ぐことにしました。
■寝つきは良いほうですか?
不安が募ると眠れなくなる。それ以外は、寝つきは良い方かも。

■寝る時、あれば良いなと思うモノは?
冬場は、湯たんぽが必須です。徐々に、湯たんぽの温度が下がっていく
ので、身体に負担が無いし、お勧め。

■夢は よく見るほうですか?
殆ど見ない。印象の強かった内容は覚えているが、それ以外の夢は、目
が覚めて暫く覚えていても、時間が経つと忘れている。(失笑)

■最近見た 覚えてる夢は?
殺人事件に関わった夢…。

■寝言は言いますか?
添い寝してくれる女性が居ないので、分かりません。(笑)
鼻が悪いので、イビキはかいていると思われる。

■寝ぼけますか?
寝ぼけません。

以上、ねむねむパトンでした。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/972-60f282bc

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif