全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > あなたは、理容室派ですか?美容室派ですか?  


-- - --/-- [--] - --:--


あなたは、理容室派ですか?美容室派ですか?

2008 - 02/26 [Tue] - 23:57

女性客が多い美容室。何回、行っても緊張します(汗)。指名したいスタイリス
トが特にいないので毎回、違う方が髪をカットしてくれるんだが、今回は、若く
細身のスタイルの良いモデル系の女性が担当になった。チョッとテンション上
がりつつも、左手の薬指に光る指輪を見て人妻かと残念がる自分が。
(いったい何を期待しているんでしょう……w。)
とりあえずヘアカタログを見ながら、
「こんな感じで、短めにカットして下さい。」
と頼むと、
「せっかく、ここまで髪を伸ばしたのなら、こういう髪型は、どうでしょう。?」
と違う髪形を勧めるスタイリストさん。
「いや。この髪型で」
と断ることも出来たが、プロが勧めるんだから、お任せすることにした(意志
が弱いともいう…orz)
。相変わらず、カット中は殆ど、無口…(苦笑)
仕上がりは、想像していた以上に良く、スタイリストさんの任せて良かった。
こうなってくると髪も染めたくなってくる。美容室で頼むと金が掛かるので、ド
ラックストアに寄り、ヘアカラーを買って自分で髪を染めた。これも、案外と良
い具合に染まったので満足。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/968-b6724be8

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

