全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > 未分類 > これは・・・  

これは・・・

2008 - 02/21 [Thu] - 23:59

mixiに久方ぶりにログインしてみると、最近、更新していなかったネッ友の
女性人達が…



ザ恋愛インタビュアーという面白そうなやつをやっていた。ネタ不足な
ので、早速試してみることに。
で、結果がこれ
結果
束縛は激しくないです。放置です…。(おぃ)
一人の人にやたらこだわる恋愛。。一歩間違えばストーカー。Σ( ̄□ ̄;)
好かれた途端にモヤモヤして逃げる。 基本、狩人なので…。(えっ)
ややSの人。 ツンデレは好きですが(何か)
街角の声は、何気に核心を突いてます…。orz



さすがですね!!!!wwwww
色々みたけどなかなか凄い結果でありますwww

何が流石なんでしょうww?
結果が結果なだけに少し凹みましたよ。(失笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/965-6b0e4b1f

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif