全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > 2008年1月期・テレビドラマ視聴率  


-- - --/-- [--] - --:--


2008年1月期・テレビドラマ視聴率

2008 - 02/07 [Thu] - 17:51

ハチミツとクローバー」原作は人気があるらしいが。2話以降、視聴率が
一桁台とは。ドラマ化は失敗に終わりそう…。
斉藤さん」5話目を終え、平均視聴率が,15.88とは大健闘といえる。言
いたくても口に出せない現代社会で、ズバッと口に出して言える斉藤さんに、
憧れさえ感じます。(笑)

薔薇のない花屋」以外のフジ系ドラマは脚本に魅力が無いのか、どうも視
聴率の伸びが悪い。日テレ系のドラマが想ってのほか大健闘というところか。
個人的には「あしたの、喜多善男」が好きなのだが。平均視聴率が一桁台
とは、いただけない(´A`)

拝見させていただきました。
これからは参考にさせてもらいます^^

コメントありがとうございます。
あまり参考になるかどうか…。(失笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/960-15fa8069

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

