全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > 牛に願いを 第4話 「恋と花火と友情と」  


-- - --/-- [--] - --:--


牛に願いを 第4話 「恋と花火と友情と」

2007 - 07/24 [Tue] - 23:27

牛にけがをさせた統平(小出 恵介)が東京へ帰ってしまった。呼び戻そうとする和美
(戸田 恵梨香)に反対する高志(玉山 鉄二)だが、統平の代わりに班長の仕事を任さ
れ、その大変さを痛感する。そんな折、美帆子(香里奈)に対抗心を燃やす彩華(相武
紗季)は牧場で張り切って仕事をするものの、うまくいかない。さらに友人から恋人が
浮気しているとの電話が入り、作業に身が入らず弘志(大杉 漣)に怒られる。高志は自
己嫌悪でいら立つ彩華を海へ誘い出す。一方、和美は統平の家へ電話を入れていた。
帰宅した統平は母親から、電話があったことを聞き表情をこわばらせる。
あらすじ Yahoo!テレビより

「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」 第4話 は、まだ録画したやつを見
てないので、感想は後日ってことで。
で、牛に願いをの感想を。

彩華ってさぁ。依存している割に、移り気っぽいっていうか、あんな感じだから彼氏も浮
気心が出ちゃうんじゃないのかなと思ったり…(´A`)
統平 「みんなと二十歳の春を過ごします」
言うことが青い。でも、青春っぽいのは嫌いじゃないんだなこれが
UFOネタは、続くの?(失笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/860-4bd7fe8b

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

