全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > ライフ 第3話  


-- - --/-- [--] - --:--


ライフ 第3話

2007 - 07/15 [Sun] - 00:33

新入生交流合宿に行くことになった歩(北乃 きい)たち。みどり(末永 遥)らは、歩が愛
海(福田 沙紀)から克己(細田 よしひこ)を奪おうとしているという倫子(星井 七瀬)の
言葉を信じ、歩に敵意あるまなざしを向けていた。夕食後、食器を洗っていた歩に倫子
が全員分の皿を押し付けた。洗い場で1人ひたすら皿を洗っている歩を見掛けた未来
(関 めぐみ)は、広場で花火をしている愛海らのもとへ行く。翌朝、寝付けなかった歩
が湖畔へ行くと未来がいた。友達に憶病になっている自分を責め、嫌われても仕方が
ないとつぶやく歩に、未来は嫌いではないと話す。未来の言葉で励まされた歩は、明
るく努めようと気合を入れて登校するが、愛海らに未来を無視するように告げられる。
あらすじ Yahoo!テレビより

倫子のイジメもそうだが発端は全部、愛海絡みなんだよね。親に甘やかされて育った
典型的な我がままな譲ちゃんは、始末が悪い(;´A`)
イジメのシーンは、怒りより先に心が痛む。悪いことを悪いと言える子がイジメられる
なんて、不条理もいいとこだ…。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/849-5669366e

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

