全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > 花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 第2話 「イケナイKiss」  


-- - --/-- [--] - --:--


花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 第2話 「イケナイKiss」

2007 - 07/10 [Tue] - 22:56

校医の梅田(上川 隆也)に女性だと知られてしまった瑞稀(堀北 真希)。梅田から男子
校に編入してきた理由を問い詰められるが、寮で飼っている犬のおかげで間一髪、脱出
に成功する。その夜、瑞稀らは教頭の猿渡(宇梶 剛士)から、桜咲学園と姉妹校である
女子高の共催で行う「ミスター桜咲コンテスト」が開かれると聞く。各寮は早速その準備
を始め、瑞稀の第2寮は看板を制作することに。地下倉庫にある昨年の看板を参考に
するため、瑞稀が倉庫へ行くことになるが、場所が分からない上に暗いので行くのをた
めらう。そんな瑞稀に佐野(小栗 旬)が突然、自分も一緒に行くと言いだす。懐中電灯
を照らし、瑞稀とやって来た佐野だったが、なぜか足がふらついていた。
あらすじ Yahoo!テレビより

瑞稀を意識しはじめる中津(生田 斗真)。同姓だと思ってるワケだから、まぁ悩むわなぁ
小栗旬くんと生田斗真くんのキスシーンがあるというので、どういうシチュエーションな
のかなと思ってたんですが、酔うと誰とでもキスをする。そういうオチなのね(失笑)
ちなみに、アルコールに対する免疫が弱い人は、奈良漬でも本当に酔うらしい。

で、牛に願いを


牛に願いを 第2話 「動きだした夏の恋」
高志(玉山 鉄二)ら6人が、北海道の牧場実習にやって来て4日。弘志(大杉 漣)に子牛
の世話を申し出た統平(小出 恵介)は早速、母牛との引き離し作業を行う。その様子を
見ていた高志は、中学生の時に感じた牧場経営の現実のつらさを加藤(中村 獅童)に
語る。昼食になり、吉田(相島 一之)が経営するレストランに集まった高志たち。そこへ
奈津美(中嶋 朋子)がやって来て高志を連れ出す。同じころ、牧場に残って子牛の世話
をしていた亮太(中田 敦彦)と和美(戸田 恵梨香)が子牛の異変に気付く。慌てて弘志
に電話するが、自分たちで何とかするよう言われてしまった和美は統平に連絡。駆け付
けた統平は子牛の様子を見てある診断を下すが、信用しない和美は高志に連絡を取ろ
うとする。
あらすじ Yahoo!テレビより

実習生の殆どが、統平より高志を頼っていることが、完全に統平のプライドを傷つけた
みたいね。高志が実習に参加することを決めた時、一人だけ不満気な顔してたしねぇ。
ありゃ、何かトラブルを起こしそうな感じだ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/842-24242893

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

