全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > ライフ 第2話  


-- - --/-- [--] - --:--


ライフ 第2話

2007 - 07/07 [Sat] - 23:54

歩(北乃 きい)は、克己(細田 よしひこ)に振られたショックで踏切に飛び込んだ愛海
(福田 沙紀)を間一髪のところで救い出した。翌日、克己の父、敏克(勝村 政信)は、
愛海の父である大治郎(小野 武彦)に、愛海が克己から別れを切り出されたと責め
られる。敏克は克己に暴行を加えて愛海とよりを戻すように命令する。翌日、愛海は
学校へ来るが、克己に無視されたことで倒れ、保健室に運ばれる。愛海から別れの
理由が知りたいと言われた歩は放課後、克己のもとへ行くが、はっきりとした答えが
得られない。雨の中、傘も差さずに必死に後を追ってくる歩に克己は、傘を貸すから
と家へ誘う。仕方なく家に入る歩だが、その様子を倫子(星井 七瀬)が携帯電話の
動画で撮影していた。
あらすじ Yahoo!テレビより

相手のことをよく知らないのに、家までついて行く歩もどうかと思うけど、それにして
も、歩を捕縛して監禁…。その上、デジカメで写真を撮るなどして脅す。佐古って最
低だな。。というか変質者でしょあれは(-公-;)ムムッ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/837-f4c3f03c

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

