全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > 花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~ 第1話 「禁断の男子寮突入」  


-- - --/-- [--] - --:--


花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~ 第1話 「禁断の男子寮突入」

2007 - 07/03 [Tue] - 23:45

瑞稀(堀北 真希)はアメリカの高校から"イケメン"ぞろいの全寮制の男子校に性別を偽
って編入した高校2年生。登校初日、教室で瑞稀を待っていたのは中津(生田 斗真)ら
の手荒い歓迎の儀式だった。そこへ佐野(小栗 旬)が入ってきた。瑞稀は、中学時代に
高跳び選手として将来を有望視されていた佐野のジャンプを見て以来、大ファンに。
しかし、ある事件をきっかけに高跳びをやめてしまった佐野に再び跳んでもらうため、
瑞稀は男性を装ってまで編入してきたのだ。
あらすじ Yahoo!テレビより

スーパーヒーロータイムですか。これはw?。ってくらい出演者が、あれですね。そう
いえば、小栗旬と生田斗真のキスシーンがあるらしい。腐女子の方が好みそうなドラ
マ。

牛に願いを 第1話 「生まれたての命」
カフェの店長でもある農大生の高志(玉山 鉄二)は、久しぶりに行った大学で3カ月の
牧場研修に参加しないと落第だと宣告される。一方、高志と同じ研修に参加する統平
(小出 恵介)や彩華(相武 紗季)、美帆子(香里奈)ら5人は北海道の研修先に到着。
そこで5人は、ここが同じ研修のメンバーである高志の出身地だと知る。翌朝、6人は
牛、馬、羊の牧場に振り分けられ、何とか遅れて到着した高志は、統平と彩華ととも
に実家の牧場を担当することに。ところが高志は実家を前にして姿を消してしまう。
あらすじ Yahoo!テレビより

やっぱ玉鉄は、おっとこ前ですな。裏番組の『探偵学園Q』を録画して、こちらをリア
ルタイムで見ていたんだが、以外に面白いかも。

追記
探偵学園Q 第1話 「実戦開始!戦慄の死の予言!!死体消滅の謎を追え」
団(陣内 孝則)が創設した探偵養成学校、団探偵学園のQクラス。鋭い観察力を持
つキュウ(神木 隆之介)や瞬間記憶能力があるメグ(志田 未来)、スポーツ万能の
リュウ(山田 涼介)、コンピューターを操る天才の数馬(若葉 克実)、武道に秀でる
キンタ(要 潤)がいる。ある日、彼らは高校生の律子(垣内 彩未)が密室で刺殺さ
れた事件の解明を指令される。キュウとメグは律子の高校に潜入。律子が所属し
ていた文芸部の部員、静香(岩井 七世)が転落死していたことを知る。さらに律子
の殺害現場にあった静香の血染めのノートに書いてあった小説の内容が今回の事
件にそっくりで、あと2人殺されることになっていると聞く。
あらすじ Yahoo!テレビより

久しぶりの推理ドラマなので、嬉しい限りです。鈴木一真さん、『LIRE GAME
に続き『探偵学園Q』でも、何かまた怪しい役を演じてますねぇ。志田未来ちゃん
のメイド姿と、七海を演じている太郎にツボったのでした。次回が楽しみ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/830-ab3a29a9

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

