全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想)&雑記 > 野ブタ。をプロデュース 第9話  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


野ブタ。をプロデュース 第9話

2005 - 12/11 [Sun] - 00:49


注意!!以降の文章には作品の内容に関する記述が含まれます。



蒼井かすみが信子と修二の関係を彰と、まり子に嗾けるが、それに動じ

る事無く、あしらう二人。中々、出来る事ではありません(o^-')b グッ!

第8話の事件により、クラス中で無視されてしまう修二ですが、信子をプ

ロデュースしていた事で逆に救われる形となったね。口先だけの言葉よ

り、心から何かを伝えようとして発した言葉は人に伝わる。精神的に又

、成長したんじゃないかな(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




蒼井かすみは、憤りと云うよりも悲愴さを感じてしまう。「憎まれてまで

も、心の片隅にでも覚えていてほしい…」
  (違ったっけ…?)彼女も又、

過去に信子と同じ境遇にあったのかも知れない。彼女は孤独だったの

だろう。自分と同じ匂いを感じた信子。そして、何時しか仲良くなってい

く3人が嫉ましかったに違いない。それを虐めやプロデュースを邪魔する

事で自分の存在を3人に、認めてもらいたかったのだろう。その形が4人

で見た夢がシンクロニシティしたのでは無いかと思ったりしました。




雑記




子守の最中、一番上の甥っ子が寝てしまったので、うっかり私も眠って

しまった。1時間後、左腕が痺れるので横を見ると甥っ子が私の左腕を枕

にして眠っていた!!お前は俺の彼女かよっ (;´Д`A
スポンサーサイト

タイトル未入力

TBありがとうございました。

タイトル未入力

TBありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/79-0673b165

野ブタ。をプロデュース☆第9話

もう物語も大詰め☆☆少し寂しく思った野ブタ。をプロデュース第9話(=゚ω゚)ノ今回のタイトルは【別れても友達】タイトルもちょっぴり寂しめですね(´・ω・`)いつも通り箇条書き+αで感想書きました。

日本テレビ「野ブタ。をプロデュース」第9話:別れても友達

嫌がらせの犯人が蒼井であることが明らかになったものの、蒼井は信子にとっての唯一の友だち。修二は、信子を傷つけまいと、真実を伝えることをためらいます。

野ブタ。をプロデュース 第9話 心友

アロハ♪GOです!人は試すもんじゃないよ。育てるもんだよ。愛を持って!                        by 彰オレ、ドラマ好きなんだなあ。とくに、?野ブタ。?みたいなドラマに出逢うと心底、ドラマつくりて~。てなカンジ!どんなカ

野ブタを。プロデュースPRIDUCE9「別れても友達」

修二(亀梨和也)は彰(山下智久)と信子(堀北真希)を屋上に連れ出し、「何?」彰が言う。修二はぶたの人形を信子と彰に渡す。「チリのお見上げ。」「足、三本しかないよ。

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

