全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > LIAR GAME ♯7  


-- - --/-- [--] - --:--


LIAR GAME ♯7

2007 - 05/27 [Sun] - 00:10

リストラゲームに1人で参加した直(戸田 恵梨香)は、フクナガ(鈴木 浩介)の策略どおり
ゼロ票のまま5回目の投票が終わってしまった。そんな中、フクナガが自分の持ち票30票
と、直の3千万円のMチケットを賭けてゲームをやらないかと持ち掛けてきた。いかさまを
できなくするというフクナガの提案に納得した直はゲームを受けることに。早速、ゲームが
開始されるが結果は直の負け。だまされやすいどころか運すらないと笑い飛ばすフクナガ
に直はMチケットを切る。すると、一人ロッカールームで泣き崩れる直の前に秋山(松田
翔太)が現れた。事務局の人間から連絡をもらった秋山は直を助けに来たのだ。直がこれ
までのいきさつを話すと秋山は再びフクナガにカードゲームをするよう指示を出す。
あらすじ Yahoo!テレビより

7千万円で10票を買う。その条件とは…
取引きのことは、他のプレイヤーに内緒にすること。
7千万円の支払いは10回目の投票までの時間に行う。
これをフクナガ以外の全プレイヤーに、取引きさせていたわけだ。考えたなぁ!!。そして
9回目の投票が終わった時点で、直の獲得票は80票。動揺するプレイヤーたちに「今ゲ
ームを支配しているのは直だ」
と言い、不敵に微笑む秋山。最下位だけは、避けたいプレ
イヤーは、Mチケットで票を買うために、最低でも直に7千万円を払うだろうから、前の取
引き分はチャラになる。そういうことだよね?。(あれ?間違ってる?)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/775-eeff1c3e

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

