全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > プロポーズ大作戦 第5話 『明日やろうは馬鹿野郎ですか』  


-- - --/-- [--] - --:--


プロポーズ大作戦 第5話 『明日やろうは馬鹿野郎ですか』

2007 - 05/14 [Mon] - 23:36


次に健(山下 智久)が戻ったのは、大学生時代。健のアパートに、礼(長澤 まさみ)の祖
父・太志(夏八木 勲)が泊まっていた。サッカーのワールドカップ観戦の流れだった。大工
をしている太志は気が若く元気で、引き留める健を振り切って、礼のいる大学へ見学へ
行く。礼は、祖母にも何も言わず広島から突然上京してきた太志を心配し、帰るように言
うが、太志は聞く耳をもたない。しかたなく、多田(藤木 直人)の研究室へ連れて行くと、
二人は建築の話で意気投合。太志は、「礼の婿はこいつに決めた」と言い出した。健は
焦るが、相変わらずなかなか行動を起こせない。太志はとうにそんな健の気持ちに気付
いていて、「後悔するなよ」と言い残し帰途につく。
その夜、またエリ(榮倉 奈々)や尚(濱田 岳)らとワールドカップを観ようということになり、
健と礼は買い出しに出かける。カップルのようにスーパーで買い物をして、健のアパート
に戻った二人。健は、いまこそチャンスと奮い立つが、冷蔵庫に太志お手製の卵焼きと
メモを見つけたとき、ふと思い出したことがあった。健は慌てて、礼に太志の後を追いか
けるように言い、驚く礼の手を取って走り出した。
あらすじ フジテレビ 番組紹介ページより

二人で撮った写真とは別に、封書の中にはパースと家の設計図が…
『大切な人のための家』 設計者 吉田礼 施工者 吉田太志
珍しくいい話でした。

まぁ、普通に考えてキスしたくらいで、運命は大きく変わらんわな。。健が礼に愛の告
白をするのは、最終回まで引っ張るわけ(´A`)?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/757-255b3c54

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

