全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > セクシーボイスアンドロボ Voice 05 「うしみつ様」  


-- - --/-- [--] - --:--


セクシーボイスアンドロボ Voice 05 「うしみつ様」

2007 - 05/08 [Tue] - 23:30


持っていなければ予言通りに災いが起こるという人形“うしみつ様”が、ちまたで話題にな
っていた。ある時期から、とある高校で怪事件が頻発するようになったことと、その“うしみ
つ様”に何らかの関係があるとつかんだ真境名(浅丘 ルリ子)の指令で、ロボ(松山 ケン
イチ)とニコ(大後 寿々花)は高校生に仕立て上げられ、潜入捜査に向かうことになった。
かくして、高校生活を満喫するロボとニコだったが、女子生徒が導き出す“うしみつ様”の
災いの予言が、次から次に的中。学校中が恐怖におののいていくことになってしまった。
果たして、“呪われた学園の秘密”とは――
あらすじ 日本テレビ セクシーボイスアンドロボより

このブレザーと生徒を見ていると、マイ☆ボス マイ☆ヒーローを思い出した。
そういえば、これも日テレ系ドラマ(´A`)
話は平凡。視聴率は大丈夫か…。寿々花ちゃんのブレザー姿は可愛かったけど、松山
君のブレザー姿は違和感が…。よっちゃん(岡田 義徳)、今どき、あの学ランは無いで
しょ。あれはあれで、面白かったけど

緊急告知!(何
しゅうたその作品が
ちみたんとの勝手にコラボ
されているという情報をキャッチ!
詳しくはギャラリーの
一番下に(お前・・・・・・・

猫娘とか親父とか
すなかけとかも描いていいお(^ω^)
べ、べつに背景かくの
めんどっちくなった訳じゃ
ないんだからねっ><b

勝手にコラボっぽくしたのは私だろw。

はい。
早速、覗いて来ました(笑)。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/750-e65e4f78

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

