全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > メロダチが増えました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


メロダチが増えました。

2007 - 05/05 [Sat] - 00:35

どちらかというと消極的な繍でございますが、思い切って自分からアプローチ。(A´A`;)
神奈さんみつきさんメロンパフェさん卯月拓さん、メロダチ申請の承諾ありがと
うございました

【雑記】
そういえば、昨日は私が食事(朝・昼・晩)を作ったのだった(勿論、後片付けも私…orz)
4、5日と甥っ子達の子守りで、忙しい~
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/745-2cd89887

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

