全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > セクシーボイスアンドロボ Voice.3 「お歯黒女」  


-- - --/-- [--] - --:--


セクシーボイスアンドロボ Voice.3 「お歯黒女」

2007 - 04/25 [Wed] - 17:10

ニコ(大後 寿々花)はマキ(浅丘 ルリ子)から高額の報酬と引き換えに、人々を騒がせて
いる"お歯黒女"を捜し出してほしいと頼まれる。ロボ(松山 ケンイチ)は、走り去るワゴン
車を追う月子(香椎 由宇)と会い、自分の車に乗せて一緒に追跡。だが失敗に終わり、月
子は無念そうな顔をして姿を消す。テレビで集団自殺のニュースを見たロボは、月子が自
殺しようとしているとにらみ、思いとどまるよう説得。すると彼女は100万円くれたら考え直
してもいいと答える。困り果てる中、ニコと会ったロボは成功したら200万円をあげると言わ
れ、お歯黒女の捜索に協力する。
あらすじ Yahoo!テレビより


録画で見ました。視聴率が6.9%だったらしいですね(´A`;)。主観的に面白いドラマだと
思うのだが、万人受けするドラマでは無いらしい。私的には、名梨(岡田 義徳)がツボなん
ですけど(笑)。しかし…。三話の内容は、後半に盛り上がりに欠けたというか微妙…。でも
視聴率が低迷しようが、見続けます

ケンイチ君かっこい~


ん?好い男だと思いますが、役
とはいえ、あの髪型は…微妙かも。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/734-bc6f690d

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

