全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ちょっと気になるNews&雑記 > ドコモやauユーザーじゃないけれど  


-- - --/-- [--] - --:--


ドコモやauユーザーじゃないけれど

2007 - 04/24 [Tue] - 17:48

最近のケイタイは色んな機能があるけど、どの程度、利用している(使いこなせてる?)
のなんだろうねぇ例えば着うたフル。パケットを定額制にしていなせいもあるが、1曲30
0円(だっけ?)というのが…。最近、音楽は聴かないし、ケイタイで音楽を聴くっていう概
念がorz。後、Edy(エディ)等、iDのケータイアプリがインストールされているもの。買い物
は現金主義である私は、クレジットカードは一切、持っていない。当然、ケイタイで買い物を
する気は、更々ない(失笑)

【情報元】:YOMIURI ONLINE
ドコモ、定額制の音楽配信「うた・ほーだい」5月開始
【情報元】:NIKKEI NET
セブンイレブンの新電子マネー「nanaco」を使ってみた

【雑記】
4月24日よりmeromero parkの機能の一部をリニューアルされたようですが、バグが酷
いようですね…。というか、ログインして直ぐにマイホームに移動しないとプラウザが強制終
了されてしまう(これも、お知らせにあったなぁ…)。一番、ショックだったのがメロ度が変更に
なったこと。300も下がるってどういうこと。もう直ぐ、旅立ち間近だったのに

ところでテニプリの番外編、焼肉の王子様(他校と焼肉バトル)。何週、続くんだファースト
ドリンクに乾特製野菜汁って…向日岳人

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/733-084ddcc9

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

