全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > セクシーボイスアンドロボ voice.1 「三日坊主」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


セクシーボイスアンドロボ voice.1 「三日坊主」

2007 - 04/10 [Tue] - 23:45

七色の声色を操る少女と、ロボットマニアで女性好きの青年がさまざまな怪事件を解決す
る。黒田硫黄原作、木皿泉脚本、佐藤東弥演出。七色の声を持つ中学生のニコ(大後 寿
々花)は、箱を大事そうに抱える男性が別の男性ともみ合っているのを目撃。そのことを誰
かに話したくて仕方がないニコは、大人の女性の声色でテレクラに電話し、ロボット好きの
須藤(松山 ケンイチ)と出会う。ニコと須藤は男性たちがもみ合った現場へ。痕跡はなかっ
たが、ニコは植え込みの中に男性が持っていた箱を発見する。中身はレシートや包装紙な
ど、一見ごみのような物ばかりだった。やがてニコらは、その持ち主である三日坊主(中村
獅童)を捜し当てる。彼は3日しか記憶が持たないらしい。
あらすじ Yahoo!テレビより



須藤を演じている松山ケンイチくん髪型のせいか、どう見ても藤井隆にしか。中村獅
童さんは映画とアニメで、デスノートのリュークの声を。vsリューク(考えすぎ?)日テ
レさん、考えましたね。

志田未来も演技が上手いと思ったが…。大後寿々花という子は、凄い演技力。初回の
内容が長めだったに関わらず、飽きずに見れた。次回が楽しみ
スポンサーサイト

突然のコメント失礼します。

私も昨夜観ました。
結構面白かったです。
まさか、松ケンがあんな役をやるとは...

面白かったので、次回も見たいと
思っています。松山くん、良い味
だしてます(笑)。
コメントありがとうございました。

おいらも見えたwww
藤井に見えた><
藤井でいける!!

堺雅人またドラマでてるなぁ^^
三上もなんかにちょっと
出るくさいのでルンルン

堺雅人さんが出演してますが
…。ドラマがねぇ(汗)。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/713-1f12e671

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

