全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ポロリもあるよ?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ポロリもあるよ?

2007 - 04/09 [Mon] - 23:53

笑っていいとも!2007春の祭典SP
大激闘豪華ドラマ陣爆笑対決▽長澤まさみ・菅野美穂・観月ありさ・石原さとみ・戸田恵梨
香に蛯原友里女優絶叫ランキングに史上初熱狂ボクシング▽山下智久に藤木直人・谷原
章介に松田翔太ら歌って騒いで大波乱!?▽司会タモリ・中居正広
タモリと中居正広が司会を務める春の祭典スペシャルを生放送。笑っていいとも!代表チ
ームと春の新ドラマ「プロポーズ大作戦」や「花嫁とパパ」などの出演者が勢ぞろいし、スペ
シャルクイズやゲームで真剣勝負を繰り広げる。「ギリギリヒント中居が当てちゃドカン」は、
チーム一丸となって隠されたキーワードを中居に当てられないよう、ぎりぎりのヒントを出し
ていく。"ドカンワード"が設定されていて、それを中居に言わせてしまったチームは点数が
マイナスされるため気が抜けない。


(画像)日本タレント名鑑より
撮りなおしが効かない生放送、ポロリこそ無かったが(関係者は、冷や汗ものw)、飾らない
姿に高感度を上げたのは、菅野美穂。中居に、いじられ知名度を上げたのは、坂本真(さか
もと まこと)。ジャニ系である山Pと田口淳之介の対決も見物でした。山P切れ気味…(失笑)
逆にアンチを増やしたのは、長澤まさみでしょうか。彼女は、好き嫌いが態度に出るみたいで
…。優勝したのは、『花嫁とパパ』チーム。番組構成上、いいともチームが優勝は不味いと
いうことなんでしょうが…。

スポンサーサイト

はじめまして^^

私の芸能にゅーすサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://doriiii.blog80.fc2.com/blog-entry-197.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^

確認いたしました。

はじめまして^^

私の音楽にゅーすサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/doriiii200/archives/50105452.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^

・確認いたしました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/710-c873db85

菅野美穂、生放送でおっぱいポロリ?

観月ありさと菅野美穂の対決のときに事故が起こった。菅野美穂は独特な動きでプレイするのだが、徐々に胸が見えてきてるではないか。

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

