全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > ハケンの品格 第9話 「スーパーハケンの過去」  


-- - --/-- [--] - --:--


ハケンの品格 第9話 「スーパーハケンの過去」

2007 - 03/07 [Wed] - 23:55

東海林(大泉 洋)の失恋話で営業部内が持ちきりになる中、賢介(小泉 孝太郎)は、桐島
(松方 弘樹)から"ハケン弁当"の最終プレゼンテーションをするよう命じられる。賢介はプ
レゼンを成功させ、ハケン弁当の特別販売フェアの開催が決まる。だが賢介は桐島から、
東海林が突然辞表を提出して姿を消したと告げられ、がくぜんとする。賢介は東海林の捜
索を始め、春子(篠原 涼子)にも協力を求める。やがてハケン弁当の特別販売フェアが始
まり、大盛況となる。そんな中、賢介はうぐいす嬢になった春子の読んでいる原稿が、ファ
クスで送られてきたばかりの東海林が書いたものだと気付く。
あらすじ Yahoo!テレビより

来週、最終回だったのね。視聴率が良い割に回数が少ないのは、番組編成の関係上なの
かは分からんが、しょうもない終わり方をしないことを願うのみ。やっぱり、3ヶ月の契約期
間を過ぎたら春子は、会社を去るのかな

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/667-12efd077

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

