全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > ヒミツの花園 ♯3 「胸キュンしたいんです!」  


-- - --/-- [--] - --:--


ヒミツの花園 ♯3 「胸キュンしたいんです!」

2007 - 01/23 [Tue] - 23:30

あらすじ Yahoo!テレビより
夏世(釈 由美子)は、花園ゆり子の原稿を見た編集長から、ときめきが足りないと描き直し
を命じられ、片岡家へ向かう。「胸キュンしない」と描き直しを依頼する夏世だが、具体的な
修正案を出すことができず、彼らに聞き入れてもらえない。そんな折、夏世は亮子(真矢 み
き)から、胸キュンのヒントを得るために花園ゆり子と映画を見に行けばいいとアドバイスさ
れる。4人のうち、誰を映画に誘うか迷った夏世は、智(要 潤)と行くことに。約束の日、2人
は映画を見た後にレストランで食事し、その後、智は夏世を自宅に迎え入れる。いつになく
優しい智に夏世は思わずときめいてしまう。

ドラマの内容とは関係ないが、Yahoo!テレビのあらすじの題名と、放送したドラマの題名
が違ったりする。Yahoo!テレビのあらすじでは、「キス見ちゃった」という題名なっている
が、ドラマでは、「胸キュンしたいんです!」とな
っていた。
あらっ。航(堺 雅人)は、みすず(松岡 璃奈子)って娘と恋仲になるんじゃなかったの
芝居のつもりが、夏世に胸キュンしたっぽい智。ハプニングにより、何やら航と夏世が急
接近。女性は精神的に弱っている時、異性に優しくされるとガードが下がる申しますが(一概
には言えませんw)
。三角関係または、四角関係突入か

ちがいますよっo(・∀・)oブンブン
航はポジション的に
夏世にいくんです><
っつーか堺(・∀・)イイ!!
いいよーいいよー(*´д`*)ハァハァ
Drコトーに引き続き
(・∀・)イイヨイイヨー

ちわっす。ちみ先生 ノシ
えっ!ポジション的にそうなの?
ビジュアル的に違うのに堺氏と
小日向文世氏が雰囲気が似ている
と思うのは私だけw?。

ぎゃはっはははははははっは!!!
オレも実は小日向文世氏と
つい最近まで区別が
つきませんでしたwww
なんだ~おいらだけじゃなかったのか^^
笑顔のあやしさが似てると思います!!

二人が似ていると思っていたのは
私だけじゃなったのね(グハッ)。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/602-ab851a1c

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

