全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想)&雑記 > 相棒 第8話「監禁」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


相棒 第8話「監禁」

2005 - 12/01 [Thu] - 01:31

注意!!多少、ネタバレを含みます!!



金庫内にある4億円相当の金塊を手に入れる為に、大学教授と歴史研

究家を拉致したものの、暗号を解くことなく殺してしまった(不慮の事故?

ミサエ(佐藤江梨子)。どういう訳か、右京と薫を間違え、どこかの地下

室にロープで拘束監禁し、暗号を解けと命じられるのだが…。。


元はといえば右京が、とっさに嘘をついた事で薫が監禁される訳だが、

とんだ災難である。(゚_゚i) 金庫に金塊は全く無く、共犯となってしまっ

た不動産屋社長(推理小説マニア)の宝物(推理小説)が入っていた

だけ…。。しかも、右京が中学生の時に書いた小説のファンだったり

(;´Д`A
 

サトエリはSですか?と思えるほど、嵌ってましたね( ´,_ゝ`)



雑記

いやぁ、早いもので12月ですね。FC2ブログに移転して1ヶ月経ちました

。カウンター数500ちょいですかぁ微妙です(゚_゚i)駄ブログなのに、お気

に入りに追加して頂いている方も、いらっしゃるようで嬉しいような悲しい

ようなヽ(´~`; ォィォィ
スポンサーサイト

タイトル未入力

TBありがとうございました。

こんにちは♪

サトエリ、本当にはまってましたねぇ。
こんなキャラがハマッテルのって凄いです。

薫ちゃんは・・・災難ですんで良かったです(*´▽`)
右京さんはずっとしらを切りとおすんでしょうね(笑)

こんばんは♪

大分、レスが遅れてしまいました(汗)
彼女(サトエリ)は細身で長身ですからねぇ。
サディスティックな役は嵌まり役かも知れませんね。

そうですね。怪我だけで済んだので良かったのかも(苦笑)
右京みたいなタイプの人って結構、そういう人が多いかも(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/60-0f3c6bd2

「相棒」

テレビ朝日放送「相棒」に関するブログ記事を集めてみました。読み比べてみてください。

相棒4-8 監禁

真面目な感想は他の方にまかせて、バカんそうを。今日は相棒4-8 監禁女性に監禁されたのは思い出したかのように事件に巻き込まれる男亀山薫。その発端を作ったのは・・

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

