全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 見つけてきたNews > よくある話かと思っていたが  


-- - --/-- [--] - --:--


よくある話かと思っていたが

2007 - 01/16 [Tue] - 16:13

お笑い芸人に女優やモデルが、「ファンです。」とか「好きです。」と言ったりするのは、よく
ある話であるが、ナイナイの岡村さんとか(失笑)実際に交際まで至ったケースは、殆どな
いんじゃないでしょうか。昨年10月17日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿」
で土岐田麗子が堤下に告白したシーンを、たまたま見ていたが、告白された堤下本人が
一番、驚いてたのは云うまでもない。社交辞令的な好きじゃなかったんだね。
インパルス堤下がモデル土岐田麗子と熱愛、正月バリ島旅行へ iza!β版

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/590-344b0a9a

土岐田麗子と堤下敦が熱愛会見!会見映像!!

堤下敦と土岐田麗子が熱愛交際!!インパルスの堤下敦と土岐田麗子が熱愛交際をしている事が分かった。

インパルス堤下と土岐田麗子が熱愛発表!画像!

堤下敦と土岐田麗子が熱愛交際!!インパルスの堤下敦と土岐田麗子が熱愛交際をしている事が分かった。土岐田麗子と堤下敦は正月の休暇にバリ島の超高級ホテルに婚前旅行に出掛けていた。堤下敦と土岐田麗子は正月4日から約1週間のバリ島バカンスを過ごした。二人が出会..

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

