全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > 相棒 元旦スペシャル「バベルの塔」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


相棒 元旦スペシャル「バベルの塔」

2007 - 01/02 [Tue] - 18:03

組織犯罪対策班が検挙した麻薬密売容疑の男(梶のグループの一員)という伏線……。
見事に引っかかってしまった繍です。寺島 進氏(警視庁一のスナイパーの日野役)の
出番は少なかったが、最後の最後で存在感を発揮しましたね(ある意味、美味しい役
。2時間半という長さに関わらずダレることなく見れ、本当に面白かった
スポンサーサイト

あけましておめれとーーー!
今年もよそしぅ~~
ミクシーに書いた事情により
絶賛ございさつ遅れ中です~
たまにファンタジーアースゼロ
やってる七味でしたぁ。

ちみ先生。明けおめで~す♪
日記を読みましたよ。「シンジラレナーイ」って感じでした(=ω=。)。ファンタジーアースゼロってMMORPGだったんだ。RSは飽きたのかしら?。今年も宜しくで~す。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/575-1042ba61

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

