FC2ブログ

全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ピーター・パン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピーター・パン

2005 - 11/30 [Wed] - 00:46

見た目は大人だが、思考は決して大人とは云えない私。こういうのをピ

ーター・パン症候群と云うのだろうか(゚_゚i)? それはさておき(ぇっ) 

続きは、ピーター・パンのイメージが壊れる恐れがあります!!(注意)


ピーターパンと云えば、ヒーロー的存在のイメージが強いが、イギリス

の作家ジェームス・マシュー・バリーの『ピーター・パンとウェンディ』

(小説)によると【ネバーランドに子どもしかいないのは?】ピーター・パ

ンが大人へと成長しかけた子どもを殺しているからである。

その方法には

1.ピーター・パンが常備している短剣で刺し殺す。

2.ティンカー・ベルと共謀して上から突き落とす。

3.フック船長のようにワニの餌にする。

が有力な説である。参考資料フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

結構、残酷…(゚ロ゚;)


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/57-eb7acd88

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。