全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 愚記 > 仕方なくのはずが。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


仕方なくのはずが。

2006 - 11/27 [Mon] - 00:26

土曜日は甥達の子守りということもあり、ネットには一回も繋がない侭、1日を終えました。
というか、寒いし、疲れていたので、PCを立ち上げる気力がなかった訳ですが…。

やることがないので、TVを見ようと思ったのだが、こういう日に限ってテレビが綺麗に映り
やがらなねぇ…(´A`) (その後、深夜1時頃に映りが回復するのだが…)。まともに映る
のはNHKと教育、そしてフジ系だけ。仕方なく、奇跡の愛スペシャル「遥かなる約束」を見
ることにした。正直、内容は期待していなかったが、予想に反して意外と面白かった(面白
かったという表現は、変だな…)
。実は途中、仕事から帰宅した親も一緒に、このドラマを
見ていたのだが、面白くて見ていたのではなく、私が見ていたから、ついつい一緒に見て
いたということだった。スイマセン。部屋に居座って(失笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/532-28fd529d

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

