全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> TVドラマ&雑記 > 今週の野ブタ。  


-- - --/-- [--] - --:--


今週の野ブタ。

2005 - 11/27 [Sun] - 01:37

注意!!多少、ネタバレを含みます!!


今回は修二と彰の、心の葛藤を表現した内容だった。彰が放送室で、語

った言葉は切なかったねぇ。(好きだからこそ諦める) 歌うのは良いん

だけど、選曲が「お嫁においで」なん?何故(゚_゚i)!? まり子に対する修

二の気持ちは、まり子に対する振る舞いで、何となく分かっていたが、

「この先も好きになってくれる可能性は?」という、まり子の問いに

「…ない」と言い放つ修二。ストレート過ぎるだろっ<(゚ロ゚;)>今後、二

人の関係は…。。公園で落ち込む修二に、思わず抱きしめてまう信子。

まさか!!とは思ったが(ぇっw)「俺は寂しい」と自覚した修二。今後、三

人の関係が、どう変化していくのが楽しみだ。



雑記

1日中、鼻炎っていうのも困りもので、ティッシュは必須。寝る直前で治

まる
というのも、微妙(゚_゚i)

タイトル未入力

キャのんさん、TBありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/52-3432525f

野ブタ。をプロデュース☆第7話

ども30分遅れの第7話こんばんわ(=゚ω゚)ノ今回のタイトルは【女を泣かす男】このタイトルだけでなんか笑えますね(ぇ今週はくらぁ~い見所満載です!!いつものように箇条書き+αで行きますね☆

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

