全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 見つけてきたNews > 守る立場である大人が…。  


-- - --/-- [--] - --:--


守る立場である大人が…。

2006 - 10/30 [Mon] - 18:18

「ゲームのデータ消えた」長女ら暴行の父逮捕 iza!β版 (事件です/事件)
“長女は前にも何回か殴られたことがある”
虐待されている可能性があるなら、児童相談所なり相談するとか、我が子を守る手段っ
てあったと思うんだけどな。親権問題とかが絡むと、迂闊に手出しは出来ないのかねぇ
「躾だ」とかいう親もいるからねぇ……。
「自分のゲームがデータ消えていたので腹が立った」
身の回りに小さい子供がいれば、こういう事態(ゲームデータが消えてしまう)は頻繁にあ
ります。故意じゃないんだから、仕方がないことと諦めるしかありません。暴行を加えるな
んて以ってのほかだ。というか、予測できる範囲(子供が誤ってデータを消す)なんだから
対処ぐらいしとけよ(-公-;)

ソフトバンク確信放置…トラブル中もなおCM ZAKZAK (ニュース/社会)
ソフトパンクなんて皮肉った記事があったり、色んな意味で予想外なソフトバンクモバイ
ル。何か話題ばかり先行して、やっていることは信用を失うことばかりですね。大丈夫な
のか、この会社……(´A`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/512-4111fef9

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

