全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 愚記&見つけてきたNews > 古アパートは物置。  


-- - --/-- [--] - --:--


古アパートは物置。

2006 - 09/23 [Sat] - 15:43

mixi上場の一方で…2ちゃんねる閉鎖の運命か iza! β版(IT/インターネット)
2ちゃんねるとmixiを比べるのも、どうかと思うけどね。ぶっちゃけ、mixiって本音って書け
ないのよ。簡単に同じ趣味の仲間を探すという面では、優れていると思うけど、馴れ合いが
苦手な私には向かなかった。郵送物が転送されている西新宿の古アパートの一室は、物置
みたいですね。失踪中とされている、ひろゆき氏は至って元気のようです。
関連記事:2ちゃんねる・ひろゆき失踪? 本人に直撃!
                               探偵ファイル (スパイ日記 9/23 UP)


周りでは、(ごく一部、しかもネタ的に古っ)DS版のFFⅢで盛り上がってたりしますが、ファミ
コン時代のFFシリーズは遊んだ事がないのよ。初めてFFをやったのは、Ⅴ以降だったかな。
今、中古でFFⅢのファミコンソフトを買おうとすると5000円位するらしい……(高っ)

喉の痛みが無くなったと思ったら、鼻水と鼻づまりに悩まされる。ゴミ箱はティッシュで一杯。
天気が良いので、久しぶりに洗車でもしようと思ったが、明日から天気が崩れるので止めた。
何ヶ月、洗車してないんだっけw?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/470-609b1880

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

