全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > 結婚できない男 最終話 『幸せになって悪いか!?』  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚できない男 最終話 『幸せになって悪いか!?』

2006 - 09/19 [Tue] - 23:21

『私たちの会話ってキャッチボールじゃなくてドッジボールばっかりだった気がします。私はキ
ャッチボールがしてみたいです。あなたと』
と信介(阿部 寛)に思いを告げる夏美(夏川 結衣)。
みちる(国仲 涼子)の後押しもあったけど、やっと自分の気持ちに素直になりました。

『僕はこれまで他人が住む家ばかり設計してきた。自分とか自分が大事に思っている人の家
を設計することは初めてのせいかどうしても出来ない』
と思いを語ると、『好きなのかな、あな
たが』
感動に浸る夏美。
夏美の思いを真摯に受け止め、やっとこれで両思いと思いきや……。
『まだ結婚はできない』…… (゚∇゚ ;)えぇぇぇぇ

数日後、買い物帰りに顔を合わせた信介と夏美。「ロールキャベツでも作ろうかと思って」とい
う夏美に、「ウチにある圧力鍋なら約10分でできます」と遠まわしに誘う信介。「あなたがどう
してもって言うなら行ってもいいですよ」
という夏美に根負けした信介は「来て下さい。どうして
も」
と言い、夏美も素直に頷くのだった。
やっとお互いに素直になったよ。自分とか自分が大事に思っている人の家も設計できたよう
だ。金魚鉢の金魚が、何気に2匹になってたね。

独身男性の私としては、考えさせられる部分もありましたが、面白いドラマでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/465-e72370c1

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。