全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 第3次ブームか!?  


-- - --/-- [--] - --:--


第3次ブームか!?

2005 - 11/24 [Thu] - 01:06

久しぶりに、甥っ子達(二人)の子守りでしたが、疲れましたヽ(o_ _)o

8時間なんて、あっという間で、ネットする時間なんてありゃしない…。

なんて愚痴ってても又、子守りをするんです。(可愛いんで!!






たまごっちといえば、97年に11月23日に発売し品薄状態が続いたが、

数ヵ月後にはブームが沈静化、不良在庫の山を抱えることとなった。

(第1次ブーム)2004年3月20日に「かえってきたたまごっちプラス」、

同年11月23日に「祝ケータイかいツー!たまごっちプラス」が発売され

小学生中心に大ブーム(第2次ブーム)そして2005年11月23日に

超じんせーエンジョイ!たまごっちプラスが販売である。家の地域でも、

在庫30個(抽選)に対し、300人の長蛇の列!!私も借り出されそうになっ

たが、その難は免れた(;´Д`A

(早くも、ネットオークションで2倍以上の高値で取引が…)



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/46-bbdc4437

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

