全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 引越し騒動  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


引越し騒動

2005 - 11/23 [Wed] - 01:14

腹を下しました(´Д`|||)皮膚科で、処方された薬の副作用かと思われます。

(多分…)危うく漏れそうになるし(゚Д゚;)そんな話は、さておき(苦笑)夜勤の序で

に、貸していたCDを車で、返しに来た腐れ縁M氏、受け取って帰ろうとすると


M氏 「そこ閉めて!!

何でガソリンタンクのカバーが空いているんだ(゚ロ゚;)!?

M氏 「車の助手席に乗って!!

有無も云わず、強制連行ですか(゚ロ゚;)!?

M氏 「銀行に行くんで付き合って

M氏は何時も、こんな感じなのだ(苦笑)15~20分の間だったが、久しぶり

の雑談。何時も仕事が忙しく、休みが殆どないM氏、私とは正反対の生活

をしている。そんな彼が言い放った言葉…。。

M氏 「雪が降る前に、引越しするかも」

勿論、この言葉に含まれるキーワードは、私が手伝う事を意味する!!

私は、引越し業者ですかM氏(゚д゚;)!?
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/45-6d983bc8

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

