全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 甥っ子達の子守り日記 > ヲタといっても色々でしょ。  


-- - --/-- [--] - --:--


ヲタといっても色々でしょ。

2006 - 09/09 [Sat] - 19:19

自分も子供の頃は、外で何時間も遊んでいたもんだが、この歳になると1時間でも疲れが…
(=ω=。)。日頃の運動不足と出不精のせいかもな。甥っ子(上の子)は、1時間のボール遊
びでは飽き足らず、帰り際も『遊びたいっ』とせがまれ、仕方なく遊ぶ事に……(=ω=。)

そうそう。アクセス数が元に戻りました(笑)

気になったNews
特集ワールド:すごいことに!なっている。 女性のオタク (まんたんウェブ)
一概にヲタといっても色々だからね。どちらかというと私も、ヲタの部類に入ると思うけど
服は無頓着じゃないし、一応、人の評価も気になります。女性っぽい思考なのか(; ̄ー ̄)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/449-3bd667ff

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

