全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > 結婚できない男 第8話 『犬がキライで悪いか!』  


-- - --/-- [--] - --:--


結婚できない男 第8話 『犬がキライで悪いか!』

2006 - 08/22 [Tue] - 23:52

船の模型(タイタニック号)のプロペラ部分がない事に気付き、新たにもう一隻、買う信介
(阿部寛)。完璧主義というか、こだわり過ぎると気になるんだろうねぇ(失笑)

みちる(国仲涼子)は急性虫垂炎と診断され、手術のために入院することになり、成り行き
で、みちるの愛犬ケンを渋々、預かる信介。犬を嫌っている割には、きちんと面倒をみてい
るのは偉い。次第にケンとふれ合いが楽しくなる信介。夏美(夏川結衣)が預かると言って
「こいつを研究したくなりました」と信介は申し出を断るところでは、思わず笑った。

散歩中にケンがいなくなったこと知った信介が「ケン!…ケン!」と叫び、以前、ボール遊び
をした川にたどり着くと、何かが流れて来るのを見つけ、迷わず川の中のそれに向かって行
くシーンは、信介の優しさが垣間見れたシーンだった。 後日、退院したみちるがマンション
に戻り、みちるの部屋に入っていくケンを見届けて、ドアを閉めた信介は「忘れよう」と独り言
を呟く。ちょっと、寂しげな信介だった。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/426-1f7bdf56

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

