全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > タイヨウのうた 第6話 『捨てた過去の復讐』  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイヨウのうた 第6話 『捨てた過去の復讐』

2006 - 08/18 [Fri] - 23:37

自分のせいで薫(沢尻エリカ)や仲間に危害が及ぶのは正直、凹むよな……。また、同じよ
うな事が起こったら守り通せるかどうかも分からないし、薫を遠ざけてしまう孝治(山田孝之)
の気持ちは、分かるような気がする。

落ち込む孝治のところへ、現れる麻美(松下奈緒)。あんな朝方に出歩いているかも分からな
いのに孝治を探してたのか。凄く不自然だ。

結子(小林麻央)の死んだ母親が、小林麻耶かよ。そういうオチなのね(失笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/422-2be62593

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。