全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > 不信のとき~ウーマン・ウォーズ~ 第2話 『妻と愛人の妊娠戦争…』  


-- - --/-- [--] - --:--


不信のとき~ウーマン・ウォーズ~ 第2話 『妻と愛人の妊娠戦争…』

2006 - 07/13 [Thu] - 23:36

『子供が産めれば完璧な妻なのにな』 不妊症で悩む道子(米倉涼子)にいう言葉がキツイよね……
不妊症で悩む道子に対し、あっさり義雄(石黒賢)の子を身ごもってしまうマチ子(松下由樹)。展開が早く
ないw?

財布を忘れた事に気付き、義雄を追いかけるマチ子と、和子(杉田かおる)に相談を聞いてもらおうと出か
けた道子は、鉢合わせするんだろうか。2話が終わる直前に道子が驚いた顔をしていたが、どうなんだろ
う。新吾(石田純一)とマユミ(福田沙紀)が、仲良く歩いていたのを目撃したっていう落ちっぽいけど

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/405-0565b862

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

