全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > おいしいプロポーズ 第8話 『恋に落ちるなんて』  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしいプロポーズ 第8話 『恋に落ちるなんて』

2006 - 06/11 [Sun] - 23:45

互いに気持ちが通じ合う二人。睦まやかな二人だが見ているこちらが恥ずかしい(失笑)

マキ(小池栄子)と徹(天野ひろゆき)の二人も何だかんだいって両思い。今は駄目な徹を大器晩成だと、
割り切る男前さが良いねぇ(笑)

和解条件に納得できない大河内  ミスターバンビーノ(西村雅彦)。奥さんの「仕事を辞めるなら離婚」の
一言で考えを変えちゃった。奥さんには弱いらしい

相変わらずミチル(サエコ)は、うざったい……。会社と春樹(小出恵介)を救えるのは私だけみたいな事を
言ってるが、親の財力があっての事じゃん(´A`)
スポンサーサイト

こんにちは☆

本当にみているこっちが恥ずかしいですね(汗)
でもドキドキさせてもらって楽しいです♪

ミチルはまだまだ引く気がなさそうで、面倒くさいですね!

こんにちは♪

cuteさんコメントありがとうございます(^-^)
睦ましい二人は入り込んでいるので恥ずかしくな
いだろうけど、周りは見ていて恥ずかしいですよね(笑)。

ドキドキする気持ち……。ここ数年、無いなぁ(´A`)。

好きと愛しているの意味を、まだよく分かっていない、お
子ちゃまって事ですね。面倒ですねぇ…orz

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/367-b0c6e8f6

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。