全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > おいしいプロポーズ Vol.7 『突然のキス』  


-- - --/-- [--] - --:--


おいしいプロポーズ Vol.7 『突然のキス』

2006 - 06/04 [Sun] - 23:57

月日が経てば思いは変わっていくもの。藤森(小澤征悦)の誤解が解け、更に鈴子(長谷川京子)に復縁を
迫る藤森。しかし、鈴子には気になる男性、春樹(小出恵介)の存在が。藤森とて鈴子が春樹を恋愛対象
として意識している事に気付かない訳ではない。春樹に対して宣戦布告ともいえる発言だ。別れる前に出し
たメールを、鈴子が消さずに持っていたというのは、鈴子を諦められない藤森にとっては、まだ鈴子と春樹
の仲に入り込める隙間があると思ったに違いない。

一方、春樹だが鈴子に対する思いは日増しに強くなり、藤森の発言で気持ちが抑えられなくなったようだ。
それにしても、行動派というか後先考えてないというか、鈴子に強引にキスするなんて、かなり強引なやつ
(失笑)

缶詰に描かれている絵が徹(あまのっち)に見えるてしまう程、(見えるけど)意識して取り乱すマキ(小池
栄子)に

相手の気持ちを考えずに、好きという気持ちを相手にぶつけても、逆効果という事が分かっていないミチル
(サエコ)。それは愛では無く、恋なんだよね まぁ、今の彼女に何を言っても無駄かも知れないが(´A`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/356-db931e31

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

