全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 甥っ子達の子守り日記 > 飲んだらやみつき?  


-- - --/-- [--] - --:--


飲んだらやみつき?

2006 - 05/27 [Sat] - 23:49

スパゲティーはコンビニで買うよりも自分で作った方が安上がりということで、甥っ子達の昼ご飯を黙々と作
り始める。冷蔵庫にある野菜や肉を炒め(塩コショウで下味を付ける)茹でたパスタに絡める。トマトケチャッ
プで味付け、仕上げにバターを溶かし絡めて出来上がり。子供達は『美味しい』と言って残さず食べてくれた
ので一安心。夕方に、お腹が空いたと騒ぐのでフレンチトーストを作って食べさす。おやつも食べたのにね
食欲旺盛なのは良いけど、糖分の摂り過ぎが心配(A´A`;)


発売当日に、近くのコンビニで探したが売っていなかった、ネスカフェで発売しているスパークリング・カフェを
やっと飲みました。炭酸飲料っていうから、シュワーって口の中で炭酸が広がると思って飲んだら、 『ん
?』
微炭酸。封を開けたコーラをラップして冷蔵庫で1日放置した物に苦味を加えたら、こんな味になるん
じゃないかと思ってしまう味(滝汗)。今年に飲んだ、ポーションの次に美味しくない飲み物だった。私の味覚
が変って事は無いよなぁ(´A`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/344-5bc9fe8f

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

