全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > ブスの瞳に恋してる 第7話 『愛と夢を失う日』  


-- - --/-- [--] - --:--


ブスの瞳に恋してる 第7話 『愛と夢を失う日』

2006 - 05/23 [Tue] - 23:45

友美(蛯原友里)がいながら元カノである美也子(井川遥)と簡単によりを戻そうとする、おさむ(稲垣吾郎)
の気持ちが理解できない。好きで友美と付き合ったはず、そんな簡単に乗り換えれるものなの

一昔前ならありそうだが、頻繁にメールするならPCを使うより、携帯を使った方が早いのではって思った
のは私だけかなぁ(失笑)

おさむに振られ、女優の夢も絶たれた美幸(村上知子)は失意の侭、実家に帰ってしまいました。どういう風
に美幸は立ち直っていくんだろう。

ドラマ中に美幸が聞いているラジオのパーソナリティーの男性。顔が映ったと思ったら、部分的にしか映さな
い。誰だか分からないじゃないか。いったい誰(´A`)?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/338-1b922cbe

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

