全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 愚記 > ブログタイトル変更とドラマに関すること。  


-- - --/-- [--] - --:--


ブログタイトル変更とドラマに関すること。

2006 - 05/23 [Tue] - 17:52

ブログタイトルを変更しました。楡(ゆ・にれ)と書いて、えるむと読みます。えるむのゆめがたり。ちなみに、
えるむとは色の名前でこんな色。タイトル自体には深い意味は無いけど当分このタイトルで、やっていこ
うと思います(多分…w)。それとブログランキングの登録を一つ減らしました(´A`)

偽りの花園 第37話 - パンの中の釘 5月23日(火)放送。当にタイトルどおり (笑)。腹を空かせた顕彦(松
田賢二)
に、ユリエ(上原さくら)は玄米パンがあると言い差し出す。玄米パンを口にした顕彦の顔が歪む。
玄米パンの中には五寸釘。。顕彦の不貞に逆上したユリエが玄米パンの中に五寸釘を仕込ん
でいたのだ(怖っ)。この他にもミラノ風カツレツの中にも何かを仕組むみたいだ。放送日が何時だか気になる。

アクセス解析を見ると、ドラマ医龍の感想を書いていることもあり、バチスタ手術で検索して、このブログを
閲覧している方が多い。バチスタ手術とは、いったいどういうものなのか
Suma Heart Consultation こちらのサイトをを見て頂くと、バチスタ手術に関する事に理解が深まり
ドラマ医龍が、より一層面白くなるかも知れません。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/337-a1166b1a

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

