全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > ブスの瞳に恋してる第6話 『誕生日には涙を…』  


-- - --/-- [--] - --:--


ブスの瞳に恋してる第6話 『誕生日には涙を…』

2006 - 05/17 [Wed] - 00:03

3日であなたもニットの魔術師 名前からかなり胡散臭い(笑)『昔から決めてたんだ。好きな人にこれ
をあげる』
おさむ(稲垣吾郎)の誕生日に手作りのサマーニットを贈ろうとする美幸(村上知子)だった


7年前、交際か仕事を選ぶように言われた美也子(井川遥)がどちらも断ったことで、当時は若手作家だ
ったおさむが圧力により潰されることを避けるために美也子は消えたとういう事実だった。しかも、離れて
いた7年間もずっとおさむを想っていたという美也子。その事を知ったおさむは慌てて美也子の元へ向か
い、自分が何も知らないでいた事を謝り、美也子を強く抱きしめる。それを遠くから呆然と見ることしか出
きなかった美幸。

焼けぼっくいに火がついたって当に、この事だよな。美幸も友美(蛯原友里)は、おさむに振り回された感
じ。一番傷つくのは友美だろうね。まぁ、美幸は早合点した感じだけど(´A`)。おさむって恋愛では知らず
知らずに相手を傷つけるタイプだよね。こういうタイプと付き合うと気苦労が絶えなさそう(汗)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/328-16f78ce3

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

