全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 愚記&見つけてきたNews > アニヲタですか?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アニヲタですか?

2006 - 05/12 [Fri] - 17:04


自称アニヲタを謳ってますが、エヴァンゲリオンなんて殆ど見た事が無いんです(失笑)。主要登場人物
なんて多少、知っている程度。(綾波レイ・惣流・アスカ・ラングレー・碇シンジ等)ガンダム系は色々、見
てきましたが、まともに見だしたのはガンダムSEEDから後でしょうか(笑)。たまにアニメ話を熱く語る人
と話したりすると、後半から話に付いていけなくなるんですよね(´д`)。 唯一、見続けている雑誌は週刊
少年ジャンプくらい。漫画がアニメ化されても殆どテレビ東京系でしょ。福島県では殆ど放送しないん
だよね…orz

見つけてきたNews
どうしてブログは三日坊主になる? IT media News
確かにアフィリエイトプログラムは、ブログのモチベーションアップにはあまりつながらないのは分かります。
月に数万円を稼ぐ人なんて、ほんの一握りくらいでしょう。そんな簡単に稼げるなら苦労しないよね(笑)
ブログジャンキーを始めてから、他のブロガーさんのブログを見る機会が増えたが放置している人の多い
こと(´д`;)。そういえば私も三日坊主な人間だが、何気に続けてる。やはり、続けるこつは短くても良いから
毎日、書く癖をつける事。何事も継続は力なりなのだ。 (お前が言うなw) PCを立ち上げてまで、書きたくな
いならモブログっていう手もある。
太蔵議員 2人で婚姻届を提出 Sponichi Annex(ニュース/芸能)
街頭インタビューを見ていると祝福する人が多いけど、結婚相手をお披露目する意味ってあんの何か安
っぽい自民党の宣伝っぽく見えたのは私だけでしょうか(失笑)
三谷監督が老人に?「有頂天ー」DVDで40年後の自分役 SANSPO.COM(ニュース/芸能)
アヤパン扮する新人アナ(アヤパンの孫)の設定らしく、何時もより化粧を薄くして撮影に臨んだみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/321-9412ad7b

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

