全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 愚記&見つけてきたNews > 同じ「かつら」でも、えらい違いだw。  


-- - --/-- [--] - --:--


同じ「かつら」でも、えらい違いだw。

2006 - 05/09 [Tue] - 18:04


ちんたらと愚話が長くなってしまったので、見つけてきたNewsは別に更新致します(´д`)

見つけてきたNews
「白インゲン減量法」で下痢・嘔吐、609人に YOMIURI ONLINE(ニュース/エンタメ)
スタート早々、トラブル発生とは、お気の毒です。健康情報番組なのに体調を崩す情報を流してしまった
のは頂けません。こんなんで、この先、大丈夫なの
ソニー「PS3」は59800円…11・11発売 ZAKZAK(ニュース/社会)
既に学生が手が届く値段ではないような気がしますけど…(汗)。今朝、FFⅩⅢの戦闘シーン(一部)を見
たんですが、もはやゲームの域を超えているって感じです。
ショートヘア篠原涼子に変身も…実は「かつら」 ZAKZAK(ニュース/芸能)
自らハサミを使って髪を切っていますが、流石に地毛ではなく、「かつら」でしたか。
小梅太夫が朝礼に乱入、歌手デビュー nikkansports.com(ニュース/芸能)
ドン引きだったのが目に浮かびます(笑)。Gacktと並ぶビジュアル系として売り出すというはチャレンジャ
ーですなぁ

チッ、チクッショー。

b_02.gif
ブログランキング
ポチっとな(´∀`)。どちらか、押して頂ける幸いです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/316-2ca1e8bc

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

