全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > とんだ武勇伝…orz  


-- - --/-- [--] - --:--


とんだ武勇伝…orz

2006 - 04/26 [Wed] - 23:45


探偵ブログの「少年犯罪者を2ちゃんねるの至宝・ワイエムが斬る!!」というブログに、岐阜の中学2
年生殺害事件の加害少年の写真と実名が掲載されていたらしい。 (私は2chで見たのだが) 現在アク
セス過多により、探偵ブログは見れない状態になっている。あまり過激な内容は、どこのサイトブログも
遠慮したいというところでしょうか(´A`)。詳しい内容を知りたい方は探偵ファイルで左側にあるリン
クをクリック)


それは駐車場内での出来事。いつもなら難なく曲がれるU字型の道。しかし、数週間ほど前から建物を
工事している為、道は狭くなっていた。先に、おばはんが運転する (大型車 ハーリア) を先に行かせた
のだが、これがまた下手糞。 『下手なら大きい車なんて乗るなっよ(`д´)ノシ。』 と苛立ちを抑えつつ、や
っと自分の番に。 『一発楽勝よっ』 と思った矢先、左のバンパーに三角ポールが接触orz

あんちゃんカッコ悪い…(´A`)。
 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/293-4569890d

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

