全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > おいしいプロポーズ STORY 1 『運命の恋人と最悪の出会い』  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしいプロポーズ STORY 1 『運命の恋人と最悪の出会い』

2006 - 04/23 [Sun] - 23:45


『もう直ぐ春ですねぇ 微妙に音程が(´∀`)。長谷川京子は歌が得意では無いらしい(失笑)
古畑任三郎以来の西村雅彦&石井正則(大河内コンビ) 『おおかわち』 『おおこうち』 『良い、お名前で』
二人の話のやり取りが、笑いを誘う
春樹(小出恵介) 『あの女、最悪だな』 鈴子(長谷川京子) 『最悪ね。あのバンビ』 『何様のつもりよ』
誌の占いに書かれていた運命の恋人との出会いはあるが、その出会いは最悪。 『まさかぁ
鈴子に限らず女性って、占いとか運命の出会いとか気にするのね(´A`)
スポンサーサイト

タイトル未入力

ハセキョーは間違っても歌を出さない方が良いですね(汗)
バンビってイタリア語だったんですね☆
バンビって言われてもあんまり傷つきませんよね♪

お久しぶりです。

コメントありがとうございます(^-^)。
ブログの方は閲覧させてもらってるのです
が、(クイズ等)何せ筆不精なので…(汗)。

アカペラって難しいですから、歌が得意じゃ
無い人は、人前で歌うものではありません(笑)。

イタリア語で『バンビ』はガキとか坊主の意味
らしいです。日本では『バンビ』というと小鹿
(可愛い)を連想するので、言われても逆に喜
ばれそうな感じですよね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/287-38af5de5

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。