全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ニュース&雑記 > 檻の中に入ったネズミみたいな感じです(笑)。  


-- - --/-- [--] - --:--


檻の中に入ったネズミみたいな感じです(笑)。

2006 - 04/18 [Tue] - 16:30


テレビアニメ放送・15周年記念SPドラマ 『ちびまる子ちゃん』、『アテンションプリーズ』、『ブスの瞳に恋
してる』当にフジ系ドラマ祭り(自分の中では)です。
若い女性が多い職場、女子高の先生って羨ましがられますけど、意外と大変なんです。ひとたび嫌わ
れようものなら、天国から地獄です(A´A`;)。まぁ、嫌われてもM気質な人には別な意味で天国なん
だろうけど(笑)

見つけてきたNews
1千年前の女性下着発掘 民友Net(ニュース/暮らし・話題)
下着は絹製で精巧な刺しゅうが施されていたということは、位の高い女性が着用していた下着なんです
かねぇ。(素朴な疑問)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/278-6f383982

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

