全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > トップキャスター 第1話 『嵐を呼ぶオンナ』  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップキャスター 第1話 『嵐を呼ぶオンナ』

2006 - 04/17 [Mon] - 23:45


フジテレビ系で業界ものドラマといえば 『美女か野獣』(2003年1月放送)を思い出しますが、天海祐希
主演となれば見ない訳には(´∀`) 。 業界ものが好きなせいもありますが、私的には面白かったです。
石場小吉(生瀬勝久)に絡む伊賀俊(松田翔太)や紺野令子(須藤理彩)との掛け合いが私的にはツボ(笑)
『ニュースというのは地図の無い宝探しみたいなもの。誰にも知られずに、ひっそりと隠れてる』
春香(天海祐希)の言葉に妙に納得してしまいました。 松下奈緒が少ししか映らなかったのは、残念(´A`)
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/277-f1ba8137

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。