全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 聖也と遼介との絡みなし(失笑)  


-- - --/-- [--] - --:--


聖也と遼介との絡みなし(失笑)

2006 - 03/17 [Fri] - 23:58


フジテレビ系「水10!ワンナイR&R」(水曜後10・0)で、ぐっつぁんが演じるホストの富井が、「『夜王』に
出たい!」
と言い出したことでバラエティー番組とドラマの局をまたいでのコラボレーションが実現した。
ゴリエたちを面接した松岡が最終的に出演を許したのは、ぐっつぁんではなく「紅白のときから目をつけて
いた」
というゴリエ。(笑) さて、17日放送の夜王を見てみると、確かに出演はしていたが、やはり聖也や遼
介との絡みは全く無く、金四郎(佐藤二朗)の客での出演。まぁ、金四郎という役柄は、特殊な嗜好を持った
女性たちからは人気がある設定なのでゴリエは、無難なチョイスといえよう。(笑)孤立した聖也、罠に嵌めら
れ窮地に陥るロミオ、そしてロミオを去った遼介。最終回が楽しみなドラマの一つです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/232-f14b8f70

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

